猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

今日は 夕方まだ明るい時に 月が出ているのを見たよ。

白く薄く半月に近い。

空が透けて見える程の薄い白。

何色にでも染まりそう。

大根の月って言葉を思い出した。



NEWSのイメージカラー。

チャンカパーナの衣装。


野外ライブ一曲目の衣装に白は向いてないと言われても、白で登場した。二曲目にその衣装でのフライング。天使か妖精か。まさにアイドルだったね。一瞬で心を奪われた。白にして正解だったね。



まさにアイドル。

ソレダメでの増田さん。デザートを試食しようとしてこぼしちゃったところが可愛くてアイドルしてるなぁと思ったよ。

ソレダメも回を重ねてファミリー感が出てきたね。今日は奈々ちゃんがたくさん「まっすーが」って言ってくれてて、嬉しいなと思ったよ。やっぱりテレビで名前を出してもらうって大事だよね。あの奇抜な髪色の人は「まっすー」って言うんだと知ってもらえるよ。



そんな奇抜な髪色に こだわりがない?

ほんとにー? 笑

赤系の色が多いから 違う色も見たいな。今までの中では金髪が好きだったな。白に近い感じの。

となりにいるから、金髪はしないかな。



今日のテレビジョンで となりにいたのはシゲでしたね。

テゴマスは正反対と話していたけれど、シゲと増田さんも正反対だと思う。

人間味あふれるシゲと、生身の人間を感じさせない増田さん。

シゲは自分のドロドロした部分もさらけ出す。増田さんはそういう部分は出さずに 人間味を感じさせない。

そんな人達でNEWSという白いグループを作っている。集まると白になるのが不思議。


何色にでも染まるグループの

未来の色が楽しみだよ。