猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

仮眠

〇〇の増田さん お疲れかな?

朝早い日が続いてる?

仕事の合間に あまり仮眠はしないって言ってたよね。シゲは10分でも仮眠するから睡眠に貪欲とも。



変ラボのロケの時、睡眠時間は2時間だったよね?午前3時に富士急が終わって、午前5時にはお風呂をわかしてたと思うから。

過酷なロケでしたね。


頑張って撮影してくれた変ラボは 楽しくて何度も見てるよ。

反対に増田さんの回のチカラウタはまだ1度しか見てません。見てないと言うより、見られない。泣いている増田さんは。辛くて。

時間が経って 気持ちが落ち着いたら見られそうかな。




仮眠とって元気でたかな。

テレビや雑誌にたくさん出てくれていて とっても嬉しいけれど、きっと その裏では睡眠時間を削っているんだろうね。

かわいそうなんて言わないよ。

頑張ってね。出来ることは全て。

応援するよ。全部を追うからね。

全部の増田さんを見てるよ。