猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

歌とバラエティ

少プレでの PREMIUM SHOW


QUARTETTOライブの再現のようで 見応えありました。

まず 増田さんの衣装に釘付けだったよ。腕が出てるのは あまり着ないよね。筋肉質な腕を見せながら踊る姿は力強くて、一瞬一瞬のポーズがとてもキレイだった。

曲は QUARTETTOの中からと聞いた時に、Wonderがいいなと思っていたので 見られて嬉しかった。ライブDVDが出るまで 増田さんの「We are Fantastic 4」は 見られないと思っていたよ。


やっぱり歌って踊っている増田さんは 最高だね。大好きだよ。

何度でも何度でも 時間を忘れて見ていられる。不思議だね。

歌のお仕事の時は別人だね。


増田さんは 歌う時に大好きな姿を見せてくれるから、ほかの場面ではどんな姿でもかまわないよ。

バラエティで何をしてても、カッコ悪くても、スベっていても、気にならない。大いに笑っているよ。

画面で見てる中でメンバーにダメ出しされたって 関係ないよ。そんなの 本人同士にしか真意はわからないんだから。増田さんが 頑張ってないわけはないんだし。

純粋に楽しい番組として見てるよ。




その楽しい番組の1つの変ラボ。

月曜日に全国放送されるね。

スタッフに拉致される所をみたよ。

どんな増田さんがみられるかな?

とっても楽しみ。