猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

ますもんGO

増田さーん

モンスター捕まえてるってこと?

手越さんと けいちゃんはモンスター捕まえてるよね。

シゲは捕まえてるのかな?

NEWSみんなで捕まえてたら楽しいね。



昨日はどこで買い物してたのかな。

私も昨日は モンスターを探しつつ買い物してウロウロしてたよ。もしかして、けっこう近くだったりしてね 笑。モンスターばかり探してないで ますもんも探した方がよかったかな?ハットが目印だね。


でもね、プライベートは邪魔したくないから 遠くからチラッと見るだけにしようかな。



連日、モンスター探しで彷徨ってます。今日は黄色いデブ…じゃなくて、黄色いネズミを捕まえました。会えた時はドキドキして、捕まえるのは緊張したよ。

んー。誰かに会えた時に似てるなー  笑。増田さんは モンスターだったのかな。




増田さんはゲームしなそうなんだよね…。

前に手越さんが一緒にモンハンしようって ずっとテゴマスのらじおで言ってたのに結局してないよね?

あの時はDSから用意しないとできなかったけど、今度は スマホで出来るからすぐに始められたかな?



真相は謎だけど どうなのかなぁ?って思うだけで ワクワクしたよ。

また 楽しい事あったら教えてね。