猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

キスして太陽

マスヒツのマスターピースで「サマラバ」。


キスして太陽 の歌詞の話でラジオから何度も聞こえてくる増田さんからの「キスしてたいよ」。

もしかしてワザとかな? 笑。

ドキドキさせる為に言ってない?

ちゃんとドキドキしましたよ。




以前、会場は不思議な空間と書いたけれど 増田さんもインタビューで言ってたんだね。

過去の雑誌を読んでいて気がついた。


幸せで、やさしくて、不思議な空間。


そう感じていたんだね。やっぱりライブは演者が主観なんだね。

観客から見ると、増田さんが同じ空間にいることが不思議だったよ。観客は客観なんだよね。


でも、観客の私も幸せでやさしかったよ。

観客が増田さんを幸せにやさしくしてたなら、同じ気持ちだったのかな。


これから何回不思議な空間に一緒にいられるだろう。

何回 幸せでやさしい気持ちになれるだろう。

楽しみだね。



次の不思議な空間では

「キスしてたいよ」

聴けるかな?