猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

まだまだ これから

増田さん 緞帳衣装の色についての話はいつ教えてくれる?

待ってるよ?





少プレでの kinkiさんとのトーク。

シングルについての話が興味深かった。よく考えたら、NEWSで曲を作ってもらう時に意見を伝えたって聞いたのはアルバム曲だったね。シングルでは聞いた事ないかも。


kinkiさんは シングルを選べるんだね。それは実績があるからなのかな。今回のシングルの枚数を見てても やっぱり違うよね。


でも実績がある前から凄かった気がする。たしか、JEって kinkiの為に立ち上げたレーベルだったよね?違ったかな?スタートから破格だったね。


実力も実績も知名度もあるから シングルについても意見を出せるし、やりたくない事もしなくてもいい。光一さんは やるらしいけど 笑。


NEWSは 今年に入って仕事が増えて喜んでいたけど、まだまだ できる事はあるんだとわかった。

これから もっともっと実績を積んで、シングル曲にも意見を出せるようになって欲しいです。




NEWSが いろんな事をできるようになって、その先にTEPPENが待ってるんだね。


その時を楽しみにしてます。