猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

こんなに痛くても

増田さんの

「こっち向いて」

が、頭から離れません 笑

Caramel Beachはどこに行ったらありますかー?





増田さんは、恋を知って心が痛い時に友達のままでよかったと思う?


痛いって事は 苦しかったり辛かったりするのかな?

それとも、好きで好きで痛いのかな?

痛かったり切なかったりするのは、好きだからだよね。痛ければ痛いほど好きって事を痛感するよね。

友達のままでいるより、痛いほど人を好きになれてよかったんだよ。

そして、友達のままでいたかったと思っても 好きになるのはコントロールできないよね。



コントロールできない思いに振り回されて毎日フラフラだよ。

痛くもなるし、辛くもなるし、切なくもなるよ。

それでも、好きにならない方がよかったとは思わない。


痛くても 辛くても

増田さんを

好きになって よかったです。