猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

花道

もう少しであれから1週間が経つよ。

早いなぁ。

その間も 増田さんのお仕事の様子が聞こえてきたよ。また何かあるんだね。


ドームが終わってから〇〇が更新されないなと思っていたら、まずはRINGでの報告だったね。

やっぱり忙しそうだね。

今日になってやっとドームの感想が聞けて、これでツアーが終わったと実感できた。



長いツアー ほんとにお疲れ様でした。

今回も 無事にライブを見に行けてよかったなと思ったよ。来年からは落選するかもと覚悟しておいた方が良さそうだから。


次はどんなツアーになるだろうね。

私は WHITEとQUARTETTOしか見たことがないんだけど、ライブとしてはWHITEの方が好きです。初めてのNEWSだったからかもしれないけどね。



今回はセットリストも 残念に思ったとこがあるよ。

いろいろ意味があってのあのセトリなんだろうけど、他に聴きたい曲がたくさんあったよ。

1番聴きたかったのは「永遠」でした。「週末、二人だけの指定席」は聴いてみたい。いつかライブで歌ってね。




ドームのステージからの風景

遠くまでまっすぐ伸びる道

たくさんの席

高い天井

誰もいない会場


ここに たくさんのファンが入って完成する。


あなたの作る世界。

また次も待ってるよ。