猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

あなたの歌

ドームで あなたを見て、歌を聴いていろいろ思った。

思った事をすぐに書こうかとも思ったけど、トゲのある物になりそうだから少し時間を置いてみた。


その間、増田さんの成長を見ようと思って 過去の映像を見ていた。

NEWSニッポン0304、DIAMONDを見た。

まず会場の大きさが格段に違うね。

あと、歌うパートが増えた。

でも今はもっと多いよね?責任も重いよね。



ドームに行く前日に レタクラを買って読んだ。それが いけなかったのかもしれない。期待値が上がりすぎた。引っ張って行ってくれると思って見に行った。



それは違った。

違ったというか 私が勝手にハードルを上げていたんだよね。

だから、ちょっとでも自分の思うような歌が聴けないと ガッカリしてしまった。


そう ガッカリしたんだよ。

相方のハモにかき消される 増田さんの歌に。

そしてショックだったんだよ。

あなたを応援してるから。

あなたの歌が好きだから。

あなたの歌を聴きに行ってるのに 聴きたい歌詞が聴けなかった事がショックだったよ。悲しかったよ。



演出や構成、衣装を担当するのもいいよ。買い物に行ってもいいよ。

その代わり 歌って。

歌を聴くためにチケット代を払ってます。



言葉は人を傷つけるとわかっています。

増田さんが 自分を褒めているブログを好んで読むとも聞いた事があります。

ここで、こんな事を書くのはためらいがあった。

あなたに届くと思えない場所で 書く意味があるのか。

時間を置いてもトゲのない物にはならなかったかな。


それでも伝えたかった。

こんな風に思うファンもいる事を。

どこかで伝わると願って。



ガッカリしても、ショックを受けても あなたを応援しているよ。

やっぱりあなたの歌が大好きだから。





負けないで。