猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

焦ってるよ

24時間テレビが動き始めるようなので、レコーダーの容量を空け始めました。

去年の様子をみると、相当な数の番組に出ているようなので 今から恐怖です。

まだ先の事だと思っていたら、もうすぐ いろんな事が始まるみたいなので ちょっと焦ってるよ。



そのうち 日テレ周辺に大きな看板が出るみたいだから 見に行けたらいいな。

1番の望みは、当日に武道館で見ること。


いろいろ楽しみで

いろいろ夢が広がるよ。


毎日 楽しいを ありがとうね。




ソレダメ見たよ。

毎回 若林さんが「ポーズ違う」って言ってるよ? 笑

直す気はないのかな?

頑固だもんね。



腕が日に焼けていたみたいだね。

何かのロケ行ったのかな?

楽しみにしてていいですか?