猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

待ってる時間

今日は24時間テレビのランナーが発表されてたね。サラッと日程も出てたね。

だんだんと近づいてきてるよ。


関連する番組での出演が増えるのかな。

雑誌もだよね。テレビ雑誌が大変そう。


Tシャツは 増田さんにデザインして欲しいです。今年は買いますので。できれば普段も着れるようなのを希望してます。


ドラマもどうなるのかドキドキしてます。誰がやるのかな。



まだ これから発表になる物がいろいろあって 楽しみだよ。



広島公演2日目 お疲れ様でした。

今日のライブが映像化の可能性ありなの?

それも面白そうだね。

どんな物が出来上がるのか。いつ発売されるのか。裏側はどうするのか。

気になる事ばかりです。




気になる事は 早く知りたいけれど

まだかな って待ってるよ。


待ってる時間も 楽しむよ。