猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

もっと前進しませんか?

虫歯ができて、歯医者に通ってます。


歯医者は嫌いなので 行くのを渋っていたら悪化してました…。


私はアレルギーがあって抗生物質を使えません。そのせいか なかなか治りません。

先生はいろいろ調べてくれたのですが ほぼ全ての種類でアレルギーがでているので 使える薬はないそうです。


いつの間にか 薬が使えない体になってた。

前は大丈夫だった薬が 駄目になり、違う薬に変えても駄目で。

気が付けば 使える物は無くなっていた。



今は虫歯くらいなので問題ないんだろうけど、大きな病気になった時に大丈夫なのかと不安になった。



私が 病気になった時

菌に侵された時 

治療薬はないのか。




身体的な治療薬も無ければ 心理的な治療薬も無いよ。


毎日 中毒のように 増田さんの歌を聴き、録画したテレビを見て。

聴きながら 見ながら、増田さんの事を好きじゃなくなる日が来たらどうしよう という不安が押し寄せる。


少しでも そう思った事はないのに、なぜ不安になるのか分からない。

この不安を取り除ける治療薬はないのかな。




きっとそれは 増田さんなんだよ。

そんな不安が押し寄せる隙も無いくらい いい歌を聴かせて。


不安になるという事は 今の状態に満足していないのだと思う。


現状維持も 続けていくのも 努力がいるよね。

私は その努力では満足していないって事になる。現状を維持する為の努力ではなく、前進する為の努力を望んでいるんだろうね。


気が付けば あなたを好きな気持ちは無くなってた とはなりたくないよ。早く治療薬になって。不安という菌を消滅させて。



あなたの前進を 応援するよ。

待ってるよ。





広島公演 お疲れ様でした。

あと3公演ですね。

ドームでは演出変わるのかな?

また忙しくなりそうだね。