猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

行ってきたよ

今日はひとり旅をしたよ。


ずっとジャニーズショップに 増田さんの写真を買いに行ってみたかった。


思い切って 行ってきたよ。

原宿は久しぶりだったけど、案外 簡単にお店はみつかりました。


大好きな増田さんが たくさんあって、選ぶのに1時間かかりました 笑。

とっても楽しい時間だったよ。



ブラブラしてたら、偶然 ASOKOの前を通ったよ。

前にロケしてたのここかな?


せっかくなので 買い物してきました。面白い物がいっぱいだね。

NEWSカラーの鳥のボールペンは 無かったよ。けっこう前の事だから もう無いのかな。


帰りの電車から富士山が見えた。

普段は車が多いから 今日は足が痛くなったけど、キレイな富士山見たら 元気でたよ。


あの富士山を 上空から見たんだね。


増田さんは今日は何をしていましたか?

楽しい事あったかな?

美味しい物 食べたかな?



増田さんが 私にも新しい世界を見せてくれるね。