猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

届けっ

毎日 増田さんにこんなに「好き」って言ってるけど、私は人に「好き」って言った事 実際にはないです。

増田さんにも言ってる訳ではなく 書いてるんだけどね。


好きな人がいても 言えない。

以前 好きだった人には

「自分の気持ちを言わないところ」がダメって言われた。

それでも言えず やっぱり上手くいかなかった。


だから 増田さんには 言えるだけ言おうと思ってます。応援の気持ちも込めて。

増田さんと上手くいこうと思ってるわけではないよ ? 笑


たくさん「好き」って言う事で あなたが上手くいってくれるといいなと思ってる。


あとは やっぱり言わないと伝わらない事ってあるなと思って。


あなたは 手を伸ばしても届かない所にいるけれど、いつか伝わるといいな。




名古屋公演お疲れ様でした。


明日は2公演だね。

風邪はもう大丈夫ですか?

喉の調子はどうですか?



相方が、テゴマスのサードツアーからあなたの喉が強くなったって言ってたね。


もう1日2公演でも心配いらないね。

明日も いい歌うたってね。