猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

どっちも好きだけどね

かわいい「まっすー」より

かっこいい「増田貴久」が好きです。


それは変わらないんだけど

WHITEのMCで 小さく首を振るかわいいまっすーには やられたね 笑。

何度見ても あのシーンはドキッとするよ。

あの表情 大好きです。



テレビで見る増田さんは かわいいが多いよね。バラエティ番組がほとんどだから そうなっちゃうよね。


変ラボは 見られないけど

頑張ってるのは 聞こえてくるよ。

自虐的な歌詞を書いたようですね。


後から見られる予定なので

その時は 大いに笑って純粋に楽しみたいです。



否定的な声もあるけれど、どんな仕事も どんな増田さんも私は否定しないよ。バラエティに関しては。



あなたは ステージで輝いていればそれでいいよ。そこには かっこいい「増田貴久」がいるから。それが分かっているから動じないよ。



ステージで歌って踊るあなたは 全てを忘れさせてくれる。


嫌な事 辛い事 悲しい事 虚しい事

いろんな負の感情を 忘れさせてくれる。


アイドルって尊いお仕事だね。

いつまでも かっこいい「増田貴久」でいて下さい。




月の友達

いい曲だよね。

テゴマスさん 動いてます?

こっちでは ステキな歌詞を書いてね。