猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

大好きな声

今日は 車のCDをガガ様からテゴマスに替えたよ。


一曲目 魔法のメロディ

言葉に出来ない微かな不安も


やっぱりいいなぁ

何がどうなのか 言えないんだけど。

あなたの声を聴くと安心する。




まほう の中ではユメタビビトとOver Drive が好きです。

ユメタビビトはライブで歌ってないよね。ライブでやるには難しいかな。DONUTSも難しいって言ってたよね。ライブが難しいならテレビで歌えるといいのにね。



24時間テレビのお仕事も始まってるんだね。私も募金用の小銭をため始めた方がいいかな。


ツアーやって

レギュラー番組やって

テレビに雑誌やって

野球もして 笑

忙しいね。体に気をつけて。



朝起きてすぐにネットのニュースをチェックします。

あなたの安否確認です。

事故にあってないか

病気やケガはないか

生きているか。

大袈裟だけど そんな心配までしてしまう。




鬱陶いしいファンでごめんね 笑