猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

探してるよ

Theme of "QUARTETTO"

まだ全曲見つけられません。

たぶん あと一曲なんだけどなぁ。

でも こういう聴き方も楽しいね。

最初に聴いた時 あれ? と思っていろいろ探してみたよ。

まさか全曲とは思わなかったけどね。


今週は 少プレだね。

フルオケって何の曲かな?

きっと無いだろうけど 永遠が聴きたいなぁ。いつか歌ってほしいな。


メンバーの意見が反映されるようなので 楽しみです。

こういう事が やりたいんだと分かるから。パフォーマンスに対しての考えを知る機会になると思うから。


楽器演奏も見てみたいな。

歌の担当って言わずに 増田さんも楽器やってみて欲しいです。

頑なだから 期待できないかな。



頑固な あなたも 好きだけどね。