猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

これからだよ。

静岡公演 お疲れ様でした。


鼻血 大丈夫だったかな?飲み込むと吐き気を催すらしいので、気をつけてね。


今日はHDDの整理をしたよ。

録画した番組を編集して ディスクに落として。

この1カ月くらいの間で たくさんあったね。なかなか時間かかったよ。


この先も24時間テレビ関係で いろいろ出るのかな?

楽しみだけど、容量との闘いになりそうだね。うれしい悲鳴だよ。



変ラボの話を聞きました。

最初から パンチのある内容だったみたいだね。


やっぱり認知度か。

わかっていても、キツい結果だね。

グループとしてもだけど、個人としてもだよね。

突出したイメージは無くてもいいと思うよ?見る人それぞれが 、それぞれのイメージを持ってくれれば。

でも その前に 認知されないと、イメージも持たれないよ。



これから増えた番組で 認知されていく事を期待してます。



大好きなまっすーを たくさんの人に知ってもらいたいよ。