猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

Smile

人間関係って 鏡なんだって。

してもらいたい事があったら

してあげると いいんだって。


増田さんは わかってるよね。

前にラジオでリスナーにアドバイスしてるの聞いてわかったよ。


きっと そういう事を計算なしに

自然にやってるんだろうね。

人にしてもらって 嬉しい事を してあげる。


私はまわりの人に そうしているか自信がないよ。

だから あなたを尊敬する。



あなたを見ている時 気がつくといつも笑顔になっている。

テレビでも 雑誌でも DVDでも。

あなたの笑顔が 私に笑顔をくれる。

鏡のように。

いつも笑顔をありがとう。



大阪1日2公演お疲れさまでした。

増田さん 事件を起こした事になってたね 笑。

人気者だね。