猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

私からも…

小言いいかな?


ちょっと引っかかる事があった。

守ってあげたい、幸せにしてあげたい  のは 一部のファンだけですか?


あの時に待っていたファンだけですか?


できる事なら ずっと前から応援していたかったよ。

辛い時も 応援していたかったよ。

知らなかった事を悔やんだ。


知らなかった自分が悪いんだけどね。

わかっていても悔やんでいるから

ちょっと引っかかった。


あの時が特別だったのもわかる。

忘れられないのもわかる。

忘れてはいけないとも思う。

そこに自分がいなかったのが淋しいだけ。

それを思い出させる言葉に淋しかっただけ。


言葉尻を捕らえて

揚げ足をとるような事

ごめんね。


こういう事言ってると 

増田さんが思ったこと話せなくなっちゃうのかな。


他のファンの事を ないがしろにしているとは 思ってないよ。

みんな 同じく大事にしていると思っているよ。

わかっていても 淋しく感じたよ。

それだけ伝えたかった。


好きって めんどくさいね。




大阪公演 お疲れさまでした。

たこ焼き食べたかな?

泡立つbody soapで体洗えたかな?