猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

今後の楽しみ

嘘ついたことになるかな?

ファンになって2年って。


2番目に好きから、1番好きになるまで1年半くらいあった。1番好きは、半年と少しかな。

1番好きに変わる動機は歌だった。


私は素人なので、技術とか全くわからないけど相方の歌の上手さはわかる。心にも響く。実際にライブで「あなた」を聞いた時は涙が出た。


でも、聴きたい歌や声は増田さんです。NEWSやテゴマスのCDを聴いていてもあなたの声を探してます。

相方の歌が上手いなぁと聴いているうちにそうなっていました。


難しい事はわからないけど、

あなたの歌は大好きだけど、

まだまだ未熟な部分はあるよね。


デビューからのリリースされている曲は全部聴きました。

「恋の罠しかけましょ」の時の話も聞きました。

努力して成長してきたんだなとわかりました。

きっとこれからも、そうして行ってくれるだろうと思っています。


今年はテゴマス10周年ですね。

ライブやりますか?

あなたの歌をたくさん聴きたいです。楽しみに待っています。