猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

初めてのテゴマス

私があなたのファンになったきっかけは、2年前のMステで「蒼色ジュブナイル」を歌うテゴマスを見た事でした。


と、ファンレターには書きました。が、実際にはちょっと違っていた。

歌っている姿を見ながら あなたの相方のほうを目で追っていた。やはり、人の目を惹きつけるスター性のある人です。目が離せなかった。


もちろん、いままでテゴマスを見た事がないわけではなかった。

NEWSも、テゴマスも、増田貴久も知っていた。テゴマスが「ミソスープ」でデビューした時も見ていた。「ミソスープ」って何だよ?笑

と、私も思った。

知ってはいたけど、たぶん歌も聴いてはいたけど、引っ掛からなかった。


が、今回は違った。初めて歌をちゃんと聴きテゴマスを認識した。

そしてあっという間に手越さんのファンになっていた。あなたのファンに変わったのはもっと後でした。


あなたの第一印象は、

歌が上手くて声も好きだけど声量がないなぁ  だった。

勿体無いなぁだった。


残念な事に、未だにそう思う時がある。


不完全だから、アイドルなのかな?

不安定だから、応援したくなるのかな?

そういう物なのかな?


いつの日か、そんなこと思わなくなる日がくるよね。

安心して見ていられるようになるよね。