猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

祝ピタリ賞

6月11日放送のゴチでのピタリ賞おめでとう。


レギュラーになって5ヶ月でのピタリ賞。凄いなぁ。

だんだん成績良くなってきてたから要領を得ての結果なのか、それともデリバリー品が得意なのかな。でもピザか鰻って言ってたしなぁ。やっぱりちょっと掴みどころのない人だよね。

フワフワして何も分かってませんって雰囲気を出しているけど、実はそうではない事が多い。ダメそうに見えてダメではない。まぁたまにダメな時もあるけどね 笑。

きっとちゃんと努力して出した結果だと思ってるよ。本当におめでとう。




まだまだ世の中はコロナの影響で不自由な生活が続く中、業界では対応を取り普段とは違う形でのエンターテイメントを届けてくれている。ありがたいと思う。

今日は増田さんのミュージカルの日程が発表になった。少し前に渋谷駅に看板が出ていたようなので開催される方向なんだなと思っていたけど、発表を見て安心した。

当日になるまで確実に開催されるかは分からないし、客席を前後左右を開けてなんて当たるのかも分からない。

まだ不安はあるけど、増田さんの夢の舞台が無事に開催される事を願ってます。



増田さん

がんばってね。

ちゃんとご飯食べてね。

応援してるよ。