猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

一緒に

増田さん。

昨日はいろいろあったね。

0時にツアーのグッズの通販が始まって。

午後に相方のトニトニ不参加が発表されて。

夕方にはツアーの全日程の中止のお知らせ。


◯◯でのグッズのお話し。

Webでの増田さんからのコメント。



増田さんは、いろんなことをもっと前から知ってたんだよね。それでも毎日明るく◯◯を更新してくれて、楽しくさせて貰っていた。

何も知らなかった私はその明るさに甘えて◯◯へメッセージを送ってしまった。ちょうど体調が良くなく何日か寝込んでいて落ち込む日が多くて、増田さんから元気を貰えたらと思っちゃったんだよね。

人って体が元気じゃないと心も弱くなるんだなぁ。増田さんの目に入ったかはわからないけど、少しだけ後悔したよ。



増田さんからのコメントの「一緒に」って言葉で、心の方は元気を取り戻せそうです。体調は良くなったり悪くなったりを繰り返しているけど、頑張れるよ。

ツアーも絶対にやるって言ってくれる。

未来のことをそんなに力強く言ってくれた事ってあったかな?頼もしいね。


ツアーが中止になり辛い想いをしているのはファンだけではないはず。増田さんはもちろん開催してくれる側の方々も同じだよね。だから、私からも増田さんを元気づけてあげられたらと思う。

絶対やると言ってくれるツアーを楽しみに待ってるよ。


増田さん

ありがとう。


一緒に頑張ろうね。