猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

追伸

この日まで4年掛かったよ。

コラボという形だったけど。

完全なユニットではなかったけど。


それでもいいよ。

何も無いより。




FNS歌謡祭を見始めてすぐにタイムテーブルに見つけたユニット名。

1月のシングルとDVDのリリース情報を見て来年は15周年でNEWSでの活動メインなんだろうなと思った。これでまたユニットは動かないんだなぁと。そう思っていた矢先だった。

まさかこのタイミングで「テゴマス」を聴けるとは。

FNSにテゴマスで出演したからと言って活動するとは限らないんだけどね。ちょっとでもテゴマスを感じられて嬉しかったよ。欲を言えば2人の、2人だけでの歌声を聴きたかったな。


もう書くつもりはなかったのに

いろんな事があって嬉しかったよ

ってただ伝えたかった。

4年間待っていたものを少しでも見られて胸がいっぱいです。




いまは増田さんから離れているけど

遠くから眺めているよ。

優しい気持ちで。

いつまでも。