猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

アルバムについて

「Songs」読んだよ。

アルバムの曲についてたくさん書かれていたね。



Interの脚本の意味がわかりました。

これは相当 物語性が強いんだね。やっぱりサントラを想像してしまう。

買ったらまず増田さんのソロから聴こうと思ってたんだけど、最初から聴こうかちょっと揺らいだよ。


増田さんが挙げていた7つのテーマ。

これはNEVERLAND一曲の中にあるのか、アルバム全体の曲の中にあるのか。聴きながら探そうと思う。もしかしたら、どっちにもかな。


随所で4人の歌に対する自信が伺えて、アルバムを聴くのが更に楽しみになったよ。「歌える」って自信を持って言ってくれて嬉しいよ。


1人ずつのページがあったり、4人でのページがあったり、写真が多いね。増田さん1人でのページ、バッグが黒い写真が好きだなぁ。4人での撮影のときに「本当は仲悪いんですよ」って言うのが増田さんだなと思ったよ 笑。


自分を勇気付ける方法

増田さんの「爆音で音楽を聴く」に同感です。

私の場合は、高速道路を走るときによくやります。周りの迷惑にもならないし。勇気付けるというか、嫌なことがあったときグズグズと考えるのを止めるためかな。

増田さんは爆音で聴いているのは、どこでなのかな?まさか楽屋とか? 笑。どこかでそんな話を聞いたことがあった気がするよ。



いろんな話が聞けて買ってよかったと思えた雑誌でした。