猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

追いかけて

なんの雑誌だったか、どういう言い回しだったかハッキリとは思い出せないんだけど増田さんの将来の夢?というか理想を聞いたことがある。


60歳くらいになったら、後輩を育てて一年の半分くらいは海外で過ごしたい。


これを聞いてまず思ったのは、ずっとジャニーズでいてくれるんだなということ。増田さんらしいよね。それでも、さすがにそのくらいの年齢になったら表舞台で目にすることは無くなってしまうんだろうね。


後輩を育てるのはどの領域かな。ダンスかな、歌かな、衣装かな?

一年の半分くらいの居場所になる国はどこかな。やっぱりスウェーデン




あなたが そういう年齢になる頃

私は何をしているだろう。

きっともう、表舞台に出ることのないあなたを追うことは不可能になっている。

でも、あなたが育てた後輩からあなたの息遣いを感じられるのならそれでいい。


増田さんを追いかけられなくなったら

今度は増田さんの息遣いを

追いかけるんだろうね。