猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

粗い男

MUSIC FAIR


増田さんの

EMMA EMMA EMMA

サヨナラまで2cm

グラっとした。


3回目のEMMAの「まぁ」

「ぁ」が最高。



増田さんが言っていた

あえて出したという粗い部分

こういう語尾に出ている気がするよ。男っぽいよね。


EMMAは自分ね 笑。そう思って聴いていたよ。自分の名前を呼ばれている気分でね。

でもね、あんなに切なく叫ばれたら悪い女にはなれないね。サヨナラはできないよ。そうして離れられなくなるんだよ。



今度の少プレではフルで聴けるね。

「引き下がり方知らない男」が楽しみだよ。

増田さんから発せられる「男」。

強く感じられる男っぽさ。


今までに ここまで男っぽさを出している曲はなかったように思う。歌詞にしろ衣装にしろ。バンビーナもこういった路線かなと思うけど、バンビーナはセクシーというか若さもあってキレイにおさまってる感じかな。EMMAは粗っぽい無骨な感じ。こういうのがハマる年齢になったんだね。



ライブで見て聴いたらどんな感じだろう。今からドキドキするよ。


その前にチケットが当たればなんだけどね 笑。