猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

希望

らじお聴きました。


再録の2曲って、そんな決まり方だったのね。もっと難しく考えちゃってたな。

まだこれからも ありそうだね。

次はメンバーが選曲して欲しいな。

私が4人のCD音源で聴きたいのは、「希望〜Yell〜」です。増田さんの「幾千の星の夜を越えて」が聴きたい。そのうちあるといいな。



手越さんはレコーディングをしていたって。

シゲはソロ曲のデモを作ったって。

それってアルバム?だよね?

増田さんは?ソロ曲は作ってますか?

次のソロ曲はどんな曲になるかな。一度くらいバラードを聴いてみたい。それは なかなかやらないよね。

バラードじゃないなら、Remedy2017

とかどうですか?


まだ、アルバムが出るのかもわからないのに いろいろと考えてしまうね。


あるといいなぁと思って

楽しみにしているね。