猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

一喜一憂

KちゃんNEWS聴きました。



増田さん、大丈夫なのかな?

砂時計とか流して。

ライブがあったら、とか話して。




期待しては違ったと、何回か空回りしているから 素直に喜べなかった。

ちよっと警戒するようになってしまったよ。どういう意図なの?って。

嫌なファンだね。


もしかしてと勝手に期待して、違ったと勝手に落ち込んで、どういうこと?って勝手に勘ぐって。

素直に テゴマスの話をしていて嬉しいなとか、砂時計かけてくれてありがとうとか、そういうことだけ思っていられたらいいのにね。



増田さん

あなたの一言一言に

一喜一憂してしまうよ。

もっと達観していられたらいいのに。