猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

じゃんけん

慶ちゃん…。

やっぱりそのポジション変わってください…。

Tシャツに靴…。





まぁ、それはさて置き 笑。

明日はキャラパレだね。

NEWSのトリセツ?歌うのかな?

後は、動物との触れ合いも。

楽しみだよ。

明日のめざましじゃんけんはこの関係なのかな?もしそうなら、キャラパレを代表してってこと?だったら責任重大だね。


増田さんが出ている番組は何でも楽しいけれど、1番見たいのは歌っている番組です。そんな番組を毎週見られたらどんなに楽しいだろう。この先そんな番組を見られることはあるだろうか。4人でレギュラー番組を持つというのがここまで難しいことだとは思わなかった。というか分かってなかったよ。NEWSや増田さんが出た番組に感想メールや要望を送ったりもしているよ。1つでもいいから出来ることをしたくて。

先のことはわからないから、悲観せずにきっとあると思っているね。






もう辛いことや悲しいことは起きて欲しくないから。

嬉しいこと楽しいことだけを考えて。


今はNEVERLANDへ行くことだけを考えて。