猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

たくさん食べるあなたが好き

テレビ誌が2つ。


増田さんのご飯をいっぱい食べる話が好きだよ。美味しそうに食べるんだろうな。

今回は食べたエピソードがいっぱい出て来てて、読んでるうちに笑いが止まらなくなった。そんなに?!って。その中でもカツサンドの話は1番笑ったよ。今度からわたしも飛行機に乗るときはカツサンドを買おうかな。


これだけ食べましたって聞くたびに想像してみるけど、かなりの量だよね。それでもそのスタイルなのには頭が下がります。きっと相当運動してるんだろうなぁ。



もう1つ気になった話。ヘッドホンかイヤホンかのところで

「ちょっと耳が悪い」と。

そうなの?私は増田さんって耳がいいんだろうなと思っていたから、びっくり。

それでも、あれだけ歌えるんだね。 



今日もまた増田さんのソロばかり聴いてしまったよ…。

高速道路で片道1時間くらいのところへ行ったんだけど、ずっとFOREVER MINEを…。


どれだけ聴いてもやめられない。

いつになったらやめられるのかな。