猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

リピート三昧

初日まであと10日?

アルバム曲、覚えられるかなぁ…。

「UR not alone」は、頑張って覚えようと思ってます。あの部分は「歌って」と来そうだから。

アルバムを最初から聴いていって、ついつい最後の増田さんのソロをリピートかけてしまって進まずなかなか覚えられません 笑。明日からはリピートをかける手を何とか止めようと思います。


今日は鍵を持ってパネル展示を見に行ってきたよ。面白い仕掛けだよね。やってることは単純なんだけど、そういう仕掛けを販促に使うのが面白いなぁと思った。

この鍵にはまだ何かあるのかな?

会場でも意味のあるものになる?

とりあえず言われた通り、革紐をつけたよ?

当日は首から下げて行くよ?

まるで家の鍵を下げている小学生のようだよ?

これで大丈夫かな??





やっぱり寝る前に

FOREVER MINE

聴くね。