猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

2人のソロ

mina5月号


増田さんだなぁと。

見たことあるものがあったね。普段も使ってるのかな?

もしかして「裸にエプロン」って言いたかった? 笑



明日のヒルナンデスはVTRだけですか?

スタジオには来ますか?

全身筋肉痛の増田さんを見たいです。痛そうになんてしないんだろうけどね。




明日、NEVERLANDを受け取りに行ってくるよ。どんな鍵かなぁ…。

パネル展示があって、鍵穴が作られて、扉もある。1週間とはいえ手が込んでるよね。大きな宣伝となってNEWSが良い方向に進むといいな。



相方のソロ。

QUARTETTOのライブを見に行ったとき負担をかけていないかと心配になった。声の出し方もそうだけど、相方1人にかかる負担が多いのではないかと。

今日のMESSAGEで本人は負担がないと言っている。余計な心配は、ライブで聴いてからにしようかな。CDとライブでは大違いな人だから、ライブで聴いてみないとね。



今回の増田さんと相方のソロ。

どちらもきっと今までとは全く違う声が聴こえるだろう。

それが今後にどう影響してくるのか。

今後の活動に何かしら影響してくるのか。

グループにも、ユニットにも。

良い方向に進むといいな。