猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

MESSAGE

「よんぱち」聴きました。

カッコつけてる増田さんも、そのままの増田さんもかっこいいよ。


ライブの衣装製作も大詰めのようですね。初日まで約2週間。真駒内で薄着だったら寒いよ?笑。頑張って間に合わせてね。



NEWSのライブ衣装は、ツアー中にバージョンアップしていくから憎いよね。最初の方にしか行けなかったとしたら、ちょっと恨んでしまいそう…。でも1年のうちの3ヶ月間だけライブ衣装を触っていられるとしたら、そうなってしまうのかな。そして実際に着て、歌って踊っていたら「もっとこうしたい」という想いが生まれてくるのかもね。



NEVERLANDのMESSAGEは増田さんから。

今回のアルバムは作家さん達が豪華。その曲を歌うNEWSが楽しみだよ。増田さんのいろんな声が聴けそうだね。

特にソロ。

音域と音圧。新たな増田さんなのかな。

いろんなところでのコメントを聞いて期待値が上がってます。長年、声出しで歌っていた今までで1番多く聴いた曲だという。そしてそれは、私がずっとずっと聴いてみたいと思っていたバラードだった。毎日、期待して期待してドキドキして、たまに不安になる。期待しすぎて自分の中で思い描いていたものとギャップがあったら。自分の期待に首を絞められそう。


去年の「恋を知らない君へ」を聴いて、増田さんの声が変わったなと感じた。艶が出たというのかな。一層、ソロでのバラードを聴きたくなった。

増田さんはずっと声出しでバラードを歌っていた。でもステージでは歌わなかった。

それが今歌われることの意味。

ステージで歌うことの意味。

あなたがこれしかないと言うのだから

きっと期待以上のものになっている。

それは次に繋がる意味のあるものになる。



あと2週間。

生で聴けるのを待ってるよ。

期待しているからね。

私の首を絞める手を外せるのは、あなただけだから。