猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

世に出る

「流れ星」聴きました。


走ってたね。

走って流れ星を追いかけてる印象。

タイトルを見たときのイメージは、立ち止まって流れ星を探している感じかなと思ってた。


10年以上前から考えられてた曲と聞いて驚いた。シングルカットを狙ってたんだね。アルバムだとしても、発表されてよかった。聴くことができてよかった。

そして、曲を出すことの難しさをまた知った。

もしかしたら、こうして眠っていたり待っている曲がまだあるのかな。あるのなら、出せるタイミングが来るといいね。もっといろんな増田さんの歌が聴けるといいな。



今日でドラマのオープニングに流れるEMMAを聴くのは最後だった。毎週、テレビから聴こえてくるのを楽しみにしていたよ。

たくさんの人に聴いてもらえたかな。

たくさんの人にNEWSの曲を知ってもらえたかな。


もっともっとNEWSの曲が世に出るといいな。