猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

ごほうび旅 in沖縄

今日の少プレ

全編通してカッコいい増田さんがいて

息が止まりそう…。



潮風に当たる増田さん

夢について話す増田さん

カメラを構える増田さん

上げたらきりがない。


その中でも格段にカッコよかったのが

Tシャツにサングラスでポケットに手を入れ歩く増田さん。

大人っぽいね。




春に付き合い始めて、夏休みに軽井沢へ日帰り旅行をした。

今度は、付き合って1年の記念に沖縄へ一泊旅行。

そんな感じ? 

次は近場の海外へ3泊ぐらいの旅行かな? 笑


前髪を伸ばしたせいなのか、1年経った時間のせいなのか、大人の余裕というか落ち着きを感じたよ。

夏の軽井沢ではしゃいでいた「まっすー」はもういなかった。


NEWSの少プレのMCも2年目に入るね。

どんな番組になっていくんだろう。

楽しみだよ。