猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

ホワイトデーだよ?

増田さん

まだまだ寒い日が続くね。

風邪ひいたりしてませんか?



今日の〇〇

ホワイトデーのメッセージかなぁ?と期待してページを開いたよ 笑。

今の増田さんの頭の中はアルバムとライブのことでいっぱいかな?


いい感じの曲順と聞いて、そういえばアルバムはシャッフルして聴くことってないなと気づいた。NEWSもテゴマスも。

きっとよく考えられた曲順だろうから、そのまま聴くのが一番いいんだろうね。実際にそのまま聴いていて、違和感などはないしシャッフルしようという気にもならない。

なのでNEVERLANDもそのままの曲順で聴くし、どういう世界観なのか楽しみ。この ファンタジーだよって言っているアルバムに、恋を知らない君へとEMMAがどう入っているのか気になるところ。この2曲は大好きだけれどリアルな世界を歌っているよね。特にEMMA。それでも成り立つんだね。その2曲が入ったアルバムを早く聴いてみたいなぁ。




ライブのリハなどで忙しいだろうに、〇〇を上げてくれたね。

それもアルバムの話し。

ある意味、ホワイトデーのメッセージなのかもね。