猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

指折り数える

NEWSさん

CDTVスペシャルに出演ですね。

歌うのは「さくらガール」?

4人で歌う姿をテレビで見るのは初めてです。どんな衣装かな?振り付けは?増田さんの髪はどうなってる?いろいろと楽しみだね。


この生放送の日が30日。ライブの2日前。

この日の髪型、髪色をライブで見られるのかな?と思う…のが普通だよね。

でもそれは増田さんには当てはまらないんだろうなぁ。前に中2日のテレビ出演で髪色が変わってたことあったよね。

そういう増田さんだから、2日前にテレビで見ていてもライブ初日にはドキドキして待つ楽しみがあるよ。



ライブのことを考えてます。

衣装はどんなのかな?

どんな登場の仕方かな?

どんな演出で、どんな曲かな?

考えているだけでとっても楽しいよ。


増田さんはきっと期待を上回るものを見せてくれる。

ワクワクとドキドキが日増しに強くなる。

そのピークはライブの幕が上がる瞬間。

1年で1番の楽しいを感じる瞬間。


その日まであと3週間。