猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

力になれるといいな

増田さん


〇〇を読んでから出かけたよ。

夜空に星を1つみつけた。

キレイだった。

よく見ると、星がいくつも光っていた。

いつもはこんなに無いのになぁと思った。

違うんだよね。

きっとそれは見えていないだけなんだね。

気がついていないだけかもしれない。

そこにあるのに。


最近、自分は非力だなぁと思うことが多かった。

増田さんの言葉を聞いて考えた。

嘆いていないで行動した方がいいよね。

少しでも何かの力になるかもしれないよね。

もしかしたら、見えていないだけで何かになっているかもしれないよね。

増田さんの言葉にはいつも力をもらう。私もいつか増田さんの力になれるといいな。力になる応援ができるといいな。



今日のキャラパレ。

いろんな増田さんがいたね 笑。編集するのが楽しみ。

次は動物園の回。北海道にロケだったの?北から南まで大忙しだったね。

動物園ロケは大変だっただろうけど、あの予告のシーンだけで笑えて元気が出たよ。



いつも元気を、力を

ありがとう。