猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

NEVERLANDの星

来週のKちゃんNEWSで「流れ星」が聴けるね。アルバムの中で気になってた曲なのでとても楽しみだよ。


私は今までに一度だけ流れ星を見たことがあるよ。一瞬の出来事だったけど、ずっと見てみたかったので嬉しかった。その光景は今でも鮮明に思い出せる。


初めてNEWSのライブWHITEに行ったとき、途中でシゲが「最後の曲になります」と言った。冗談で言っているんだと本気で思った。「またぁ、そんなこと言ってー」と思いながら時計を見ると本当に2時間経っていた。かなり驚いた。楽しくて楽しくて、時間が経つのも忘れるってこういう事なんだとわかった。楽しくて一瞬で終わってしまった感覚だった。

なんだか流れ星のようだよね。

見たい見たいと思って待っていて、見られても一瞬で、それでいてその光景は目に焼きついている。

増田さんは、メンバーはお星さまなのかな。

NEVERLANDに輝く星。


やっぱりNEWSは星が似合うファンタジーな存在だなぁ。