猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

会える機会

来週にはNEVERLANDのチケットが発送されるよ。ドキドキするね。


もう少ししたら、ステージで歌って踊る増田さんを見られる。

そしてもう少ししたら、ライブ会場でたくさんのNEWSファンに会える。普段は目にすることのないファンの人達。

初めてNEWSのライブに行ったとき、たくさんのファンを目にして驚いて嬉しかった。それからはライブ前のNEWSコールをするときには必ず会場を見渡すようにしている。

こんなにたくさんの人がNEWSを呼んでいる。その様子はとても感動的だよ。


早くNEVERLANDを見に行きたいなと思いながら、QUARTETTOのライブDVDを見ている。この前日の東京ドームで私は三階席から増田さんを見ていた。増田さんはこのDVDにもあるように、三階席にまで届くような笑顔で両手をブンブン振っていた。こちらを見てくれているような気がして私も大きく手を振り返していた。

そんなことを思い出しながらDVDを見ていてハッと気がついた。もしかして増田さんも同じことを思っているのかな。こんなにたくさんNEWSファンがいるって。

よく考えたら増田さんもNEWSファンに会える機会ってなかなか無いよね。





もしも同じような気持ちでライブ会場にいられるとしたら、幸せだなぁと思ったよ。