猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

写真集も鍵も欲しい

TVガイドAlpha EPISODE C


初めて買う雑誌です。

TVガイドと言っても番組表がある訳でもテレビ番組を紹介している訳でもないんだね。

サイズも大きく、紙質もよく、写真もキレイ。1ページに1人ずつアップの写真、増田さんのそれはまっすぐにこちらを見ている。色の抜けた髪の質感まで伝わる。左目の前に1本だけある髪に異世界を感じた。こんな写真集があったらいいのに。


インタビューで興味深かったのは、衣装について。「どっちにも向いている。」というところ。増田さんは普段どっぷりジャニーズなんだけど、こういうところがバランス取れてるなぁと思う。らしいところと、らしくないところ。両方を持ち合わせている。



ライブに向けていろいろな話が聞けて楽しいよ。どんな世界かなと想像するだけでワクワクする。

早く見たいなという気持ちと、見たら終わってしまうという気持ちが入り混じっているけどね。



アルバムに入っている鍵が本気の鍵みたいなので、もう1つ欲しいなと思い始めているよ…。