猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

理想郷

月刊のテレビ誌を買った。

増田さんのライブについての想いが書かれていた。


前にも書いたけど、増田さんのお仕事に対しての並々ならぬ想いに心配になる。特にアイドルとしての部分に対しての増田さんの想いには。

そこまでの想いで創られたライブを見られることはファン冥利につきるけど、増田さんはその想いに縛られてないですか?インタビューに出てくる言葉が自分を縛っているように感じるよ。

あまり思い詰めないでね。



そうは言っても、増田さんが全てをかけて創るライブを見るのが楽しみだよ。あのライブが始まる前のドキドキから、始まったときの驚きと興奮は何にも変えがたい。嫌なことも辛いことも不安なことも吹っ飛んで幸福に包まれる。

増田さんがこだわって創ってくれるその空間に入れることが今から楽しみ。



増田さんは今どんな気持ち?

緊張してる?

悩んでる?

上手くいかないところある?


責任を持って、こだわって創ってくれることは嬉しいよ。その中で少しでも楽しんで解放されて取り組んでいて欲しい。自分のために。



いつもNEWSのライブの帰りには、笑顔になれるよ。

NEVERLANDからの帰りにも、きっと笑顔になれるよ。

増田さんはそこを1番大事にしてくれるんだね。

じゃあ私は増田さんに伝わるように、めいいっぱいライブを楽しむよ。


増田さんが笑顔になれるように。