猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

「流れ星」

アルバム「NEVERLAND」発売まで約3週間。


収録曲のタイトルが発表になって、なんだかこれは今までと違うぞ…と、何回も見た。すごくストーリー性が強い。Interが5曲、それの「脚本」ってなんだろう?

このアルバムからのライブなら、セトリはどうなるの?曲順を変えるとストーリーは成り立つのかな?ここにプラスされる曲も選ぶのが難しそう。もうセトリは決まったようなので、どうなったのかとても気になります。


アルバム曲の中では「流れ星」が楽しみ。

NEWSには星が似合うよね。

キラキラしていて、手が届かない。夜のように決まった時間にしか見られない、NEWSそのもの。夜が明けたらもう会えない。

だから、その限られた時間に精いっぱい見つめる。また1年後に会える時まで覚えていられるように。



今回はアルバム発売が、ツアー初日の約10日前。とても短い。10日間で覚えられるのかな…。

増田さん

万が一覚えられなくても許してね 笑。