猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

ファンのリーダー

今月の美的は増田さんと慶ちゃん。


とにかく慶ちゃんが羨ましい…。

という4月号でした。


自分の後ろに人が立つのは嫌という増田さん。どこかのスナイパーのよう。その増田さんの背中にぴったりくっつくことを許される慶ちゃん…。その場所変わってクダサイ…。私も高所恐怖症なので増田さんの背中越しに外を見たい。


増田さんのオススメのパーカーを買ったら、増田さんも持っていてお揃いになった。「お揃いでもいいんだ」と思った慶ちゃん。

前はわからなかった増田さんのプライベートな部分を、最近は知るようになってきたと言う慶ちゃん。

こういう話から増田さんが心を許し始めていると感じる。んー違うかな、増田さんの肩の力が抜けてきたと言うのかな。

その様子を慶ちゃんを通して見ている。

というか、見せてもらえている。

増田さんからは発信されることが少ないから。それがわかって、見せてくれているんだろうなと思っている。ファンのために。ファンのリーダーでもあるからこそ。

リーダーはいつもNEWSについてファンの知りたいこと、気になっていること、心配していることを絶妙なタイミングで教えてくれる。そんなリーダーを私も信頼しているよ。増田さんもだよね?


そんなファン想いなNEWSのリーダーについて行くよ。どこまでも。

慶ちゃんに届くといいな。


ココは増田さんへの手紙のブログだけど、今日くらいいいよね?