猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

ふわふわなmina

mina4月号


この増田さん

なんかちょっとかわいいね。


前髪を伸ばし始めてからは「かわいい」から遠ざかっていたから、こういう増田さんは久しぶりに見た気がする。



大人っぽくてカッコイイから、ふわふわしてカワイイまで。幅広いね。

ライブは どんな髪型でくるのかな?

NEVERLANDだから妖精を想像してしまうよ。カワイイ感じを。でもきっと増田さんは私の想像になんて収まらない。いつもビックリさせられる。幕が上がったときどんな増田さんがいるのか、今からドキドキだよ。





気になったのは、ニットの背中のデザイン。はっきり見えるカットがなくて残念でした。


あの某家具店、増田さんも行くんだね 笑。