猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

NEVERLANDへのチケット

今日はNEVERLANDのツアーロゴが出たね。

ツアーの当落も出たね。

いよいよツアーが始まるって実感してワクワクしてきたよ。


今回の当落を見て、NEWSが大きくなったんだなと思った。私がライブに行くようになってから3回目になるけど、追加公演が出たのは初めて見たと思う。それと自分の名義が外れたのも初めて。友達が当たっていたのでライブには行けることになったけど、「落選」の文字を見たときはショックだったな…。まだちょっと気持ちが落ち着かないよ。


でも嬉しいことだよね。

大きくなっていく瞬間に立ち会えてゾクゾクする。これからもっと大きくなるよね。来年の15周年はこれよりチケットが取りづらくなるかな。どんどん増田さんが遠くに行ってしまうかもしれない。そうなったら、悲しいかもしれないけど遠くから声援を送るよ。だから後ろを振り返らず走って行って。そして遠くからでも見えるように大きくなって。



大きくなるための一歩。

少プレは2年目もMCなんだね。

おめでとう。

放送時間枠が変わると聞いて少し心配していたよ。そんな心配をわかってくれているんだろうねリーダーは。頼りになるね。




沖縄は楽しかった?

放送を心待ちにしているよ。