猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

袖に

増田さん…。

まだドキドキしてるよ 笑。



〇〇読みました。

まさか!だったよ。放送を見ていて「ちょっとー!今の誰ですかー?笑」ってビックリだったよね。

すぐに録画を見直した。わかって見ると、もう心臓がもちません。



最近の増田さんはどうしたのかな?

こんなことしないと思ってたよ。

こんな話もしないと思ってたよ。

増田さんに振り回されっぱなしだよ。

ビックリして、ドキドキして。

増田さんを応援するようになってからは、感情がジェットコースターのようです。走って上って落ちて。そしてまた上って。今をめいいっぱい生きてると実感する。



番協は外れたけれど、EMMAを楽しんだよ。

4人とも気合が入ってたというか、気迫がすごかった。


最後は綺麗な音が出てたね。ハッキリと。

教えてくれてありがと。


さぁ もう一回Mステ見ようっと。