猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

少プレの1年間

昨日の少プレでの次回予告を見て

「沖縄?!」ってなってから

とても気になっています。


まず、いつ行くの?もう行ったの?

そして、沖縄で何するの?まだ およ…げないよね?沖縄で み…水着は無しかな?

いろいろとグルグルと考えています 笑。

ただ4人で楽しそうにしている様子を見られるだけで嬉しいんだけどね。


少プレは半年に一度、旅行に連れて行ってくれるシステムなのかな。楽しいね。前の軽井沢がとっても楽しそうだったので、今回の沖縄には一緒に行きたーいと思ってしまった…。それは不可能なので放送を見て一緒に行った気分になろうと思います。おとなしく放送をお待ちしてます。



来月で少プレのMCになって1年になるね。もう1年なのか、まだ1年なのか。これからも長く続いて欲しいから、まだ1年と思いたい。これからも4人で半年に一度の旅行にいけるようにね。




今日、PREMIUM SHOWの部分だけを編集してディスクに落としてみたよ。来月は歌わないのかなと思って。ハードディスクに残っていたものだけ。二回分が残っていなくて残念だったけど。それを見ていた。


1年間で27曲あったよ。

これからまた増えていくよね。

いっぱいいっぱい増えて欲しい。